満島ひかり 体重 womanのために激ヤセ



満島ひかりが主演のドラマ『Woman』(日本テレビ系)が、
同時間に放送している『ショムニ2013』(フジテレビ系)を視聴率で抜き、人気を博している。

WS000014WS000013

このドラマ『Woman』は、
不慮の事故で夫を亡くし、幼い子供2人を抱え、貧乏ながらも懸命に生きるシングルマザーの話だ。
生活保護ももらえず、困窮するシングルマザーの役柄を演じるために、
もともと細かった体をさらにガリガリに落としているようです。

その体重はというと、身長162cmに対して、

35kg!!!!!!!!!

細せえええええええええええ!!!
生きているのが不思議なくらいですね^^;

実際の満島ひかりの生活も質素らしく東京郊外の商店街にある築20年ほどのマンションに居住。
ほとんどの部屋が単身者向けで、若者が数多く暮らすこのマンションに、満島ひかり(27才)は夫婦で暮らしているそうです。
(ちなみに夫は映画監督の石井裕也)
今も住んでるんですかね?

このご時世だからこそ「woman」に
共感できる人も多いのではないのでしょうか?

満島ひかり 体重 womanのために激ヤセ」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>